2006年08月

2006年08月29日

気合いだけはじゅうぶん

896990da.png
職場の人に教えてもらって、ワイヤーアートを始めました。

作りたいものがあるんだけど、手先が不器用だから、なかなか難しい!何回も作り直してます。

でも楽しいから、頑張って完成させたいな!

at 21:02コメント(0) |  

2006年08月28日

勝手に?

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介して欲しいと言われたらどうする?

A6.相手によっては大いに照れる (*^▽^*)
  相手によってはどん引きするかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

A7.大好きなら、そりゃぁOKでしょ☆ その場で「うん」と言えないなら、その結婚はちょっと考えた方がいいと思う。


Q8ってのがバトンを渡されてないからわかんないんだけど、どうなのかな?



at 22:12コメント(1) |  

勝手に(笑)?

友達のブログで面白そうなQ&A。
勝手に答えたいと思います。

別にバトンもらってないんだけど(笑)

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

A1.携帯に連絡してもつながらなかったら、たぶん耐える。昔、2時間くらい待ったことがあります。

Q2.デートの時、相手がありえないような服装だったら?

A2.(・◇・)ぽかーん ってなるかな?
  我に返った後、速攻でデパートへ服を買いに行きますよ!

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。そのときのあなたの一言は?

A3.「つまんない!」か「かまわんかい!」ヽ(`Д´)ノ
  たぶん、暴れる(笑)


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」 どうします?

A4.普通に払う。相手によってはキッチリ精算します。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

A5.実はすでにお揃いだったりして☆ したかったわけでなく、偶然だったけど。別にお揃いにする必要性は感じないかな。


at 22:01コメント(0) |  

切羽詰まってるのよ!

bb83fc66.png
夏も終わりに近づいてきましたね。この土日は夜眠るのが少し寒いくらいでした。

「この夏は焼かないぞ!」と真剣に紫外線対策に励んできたので例年よりは白いかも?な私。しかし、もともと色黒な肌には夏の疲れが!?

やっぱりもうお肌の曲がり角なんですよ(涙)

どうにも私の辞書に美白という文字はないようで(笑)
そういうわけで急遽、エステに行きたいのですよ。1回でいいから、なんとかして予算を捻出しなければ!


at 21:47コメント(0) |  

2006年08月26日

ビストロ

b57bf75f.png
職場の人と食事するのに京橋へ出た。

何にするか迷って、小さなビストロに入ったら、ディナーが三千円程度なのにかなり美味しいお料理を堪能できた。

デザートのお皿も充実していたので、これはまた行かなくては(笑)

at 09:35コメント(0) |  
ランキングに参加しています
ランキングに参加しております。 よろしければバナーをクリックして投票をお願いします。 子供服・子育てブログランキング 人気ブログランキングへ
記事検索