2005年09月

2005年09月29日

頭痛が!

1f9e4ee9.png
突然の激しい頭痛。忙しいけど少しゆっくりしようと思います。

気分転換に高校時代から好きな劇団の、10年ぶりにリメイクされた作品を見てきました☆
10年前とは全く違う仕上がりに。恋愛系→お笑い系へ進化(笑) でも、たくさん笑ってストレス発散できました!

at 21:11コメント(0) |  

2005年09月25日

暑さ寒さも?

48b8b25e.jpg
15年ぶりくらいに六甲山朝日に行って来ました。
パターゴルフして、ゴーカート乗って、牧場で羊や牛を見て、ソフトクリーム食べて…。
童心にかえって遊んできました。

天気予報では31度で暑さを覚悟してったけど、予想外に涼しかったです。むしろ、夜景を見に行った展望台は雷のように吹き荒れ極寒

キレイだったんですけどね…。長袖を着ていても寒くて、夜景を堪能するのは難しかったです(苦笑) あまりの強風にロープウェイは運休。車は山の中腹付近から大渋滞でした。
何とか山を下りて三ノ宮に着いたときに暖かく感じましたよ!それくらい寒かった困った

帰りはもう遅いので中華街で肉まんを買い食いしてすませておきました。神戸の夜を楽しむためにも、今度はゆっくり泊まりで行きたいなぁグラス


at 14:07コメント(0) |  

2005年09月23日

続・三連休

af254aab.jpg
父のところへ行った帰りにお土産購入☆ 久しぶりにケーキ入れ食い(笑)
忙しさと嫌なこと続きで苛々して疲弊してたけど、やっとモヤモヤ解消しました。
ちなみに携帯も復活。買ったデータがまるごと消えてたけど、ようやく安心して使えそうです。

at 20:47コメント(0) |  

2005年09月20日

三連休

612c588c.png
この三連休は意外と多忙。まずは幼なじみのマンドリン演奏会。懐かしい先生や後輩にも会って満足☆
その後、B'zのライブにGO♪ 今回は一階席。うまいこと通路のすぐ後ろで見渡しは最高!両隣がゴツイ男性やったから狭くて踊りにくかったけど(笑)
新曲も披露され、稲葉さんがアリーナを抜け出し私の座ってた一階席の目前に来たりと大はしゃぎしてきました。
二年前のときよりステージも演出も完成度も高かった気がする。満足度も高いです!
月曜は敬老の日。祖母のところへ。ニコニコ笑顔を見れて満足。

充実した三連休でした♪

at 21:01コメント(0) |  

2005年09月15日

健康が命

c4df70ba.png
先日からうちの課のスタッフが二人も入院してお休みしています。
他の課の人に「病んでるな?」とか冷やかされつつ、残された私たちはワーワーキャーキャーやっています(笑)

大変なんですけどね。でもきっと一番大変なのは本人と家族だろうし。
早く皆元気になって欲しいもんです。


at 21:40コメント(0) |  
ランキングに参加しています
ランキングに参加しております。 よろしければバナーをクリックして投票をお願いします。 子供服・子育てブログランキング 人気ブログランキングへ
記事検索